Bloomの口コミ・評判

Bloomの口コミ・評判の前にサロンについて知ろう!

Bloomはなんと創業13年を超える歴史と実績のあるエステサロンです。初めて痩身エステを体験するという方でも安心できますよね。
Bloomの特長は痩身を中心とした機器によるトリートメントを提供しているというところです。
ハンドマッサージでは実現できないトリートメントが、痩身マシンを使うことでできるようになるので、ハンドマッサージよりも確かな効果を実感できると思います。

Bloomのコンセプトはなんと「美しく痩せる」ということ。
ただ細く痩せるだけでは美しくないですよね。自分の理想のボディラインに近づくように施術してもらえるので、お腹や足は細くしたいけれど、胸は痩せたくない!などのリクエストもOK!

こんな口コミ・評判もあります!

ハンドマッサージよりも効果が高いという印象でした^ ^
サロンの雰囲気も良いですし、スタッフの対応も分かりやすくもっと早くにはじめてればよかったとおもいました。
結果が楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
20代/会社員 【ホットペッパービューティーの口コミ引用】

やはり痩身マシンの効果は高いようですね!
サロンの雰囲気が良いというのも初めての場合には嬉しいポイントです。

最近自力で3キロ減量することが出来たのですが、思った以上に見た目が変わらないのでブルームさんへ。どのクーポンにするか悩みましたが下半身が気になるんでこのプランにしてみました。
原因はセルライトだったのか、なんかなめらか肌になった気がするししまって見える様な!
やっぱりマシンの力はすごいなと実感しました!
20代/会社員 【ホットペッパービューティーの口コミ引用】

部分痩せの効果を実感している方もいるようです。
自力では難しいダイエットの実現はやはりマシンに頼るのが良いですね!

おすすめのコースは?

BloomでおすすめコースはBloom5機種アレンジプラン(150分)です。
痩身エステが初めて、何をやっていいかわからない・・・という方は多いと思います。
そんな方に是非おすすめしたいのがこのコースで、なんと最大5種類の美容マシンが計3回ずつ体験できるという超!お得なプランなのです。
巷でも人気で話題のエンダモロジー、サーモシェイプ、ティーエムキューブ(EMS)、ハイフ痩身、キャビテーションの5機種です。
120分という施術時間内で、プランの変更ができるということなので、脚だけやせたいからエンダモロジーをもっと長くしたい!などの要望も聞いてもらえるなんてすごいですよね!!

ここで少し口コミでも話題のマシンについて紹介いたします!

サーモシェイプ

サーモシェイプは2006年に日本でデビューした歴史のあるマシンです。全世界95ヶ国以上でも人気で、ハリウッド女優や多くの海外セレブも使っているとか。
Bloomで受けられるのは、そんなサーモシェイプの最新マシン「サーモシェイプDEEP」です。
トリートメント用マシンのヘッドから出るラジオ波が脂肪にアプローチ、理想の“見た目”を作ることができるのです。
その効果から、口コミが徐々に広まったことで、痩身美容業界でも人気のトリートメントとなっています。
サーモシェイプDEEPなら搭載された加熱深度調整システムが一人一人の体型、体のパーツに合わせてデリケートなトリートメントができるということで、体験してみる価値大です☆

ウルトラハイフ

Bloomのウルトラハイフは体感の少ない通常ハイフとは違い、体内に熱を発生させるサーマルハイフという独自のシステムを採用しています。
サーマルハイフは熱を伴うので、より脂肪にアプローチでき、サイズダウンに効果があるとか!
ウルトラハイフは脂肪の厚さが2cm以下の箇所は施術することが出来ないそうです。本当に痩せたい部分には効果があるかも。
食事制限、運動はなしで痩せたい方にはおすすめです。

キャビテーション

キャビテーションという言葉を聞いたことある方も多いかも?!キャビテーションは超音波を体の中の細胞に当て、脂肪細胞を分解していきます。分解されて溶けだした脂肪は、老廃物となってリンパや血液を通じて体外に排出されます。また、固くなってしまった脂肪やセルライトを柔らかくするので、肌表面に現れる凹凸を整えることもできるのです。
脂肪細胞に働きかけるので、細胞そのものが減少し、リバウンドがしにくいと言われています。
エステの効果を持続させたい方にはおすすめです。

エンダモロジー

エンダモロジーの歴史は既に30年あります。肌を傷つけず、リスクなく、限りなくナチュラルなトリートメントというのが特徴で、特にアンチエイジングしたい方におすすめです。
Bloomで使用されるのは「エンダモロジー・アライアンス」という最新のマシンです。引き締め、サイズダウン、凸凹肌を滑らかにする効果があるので、満足度は高いと思います。

気になる料金は?

1回体験は通常価格40,000円が今ならキャンペーン中で7,000円で受けられます。
でもおすすめなのは3回体験!120,000円が10,000円です。1回体験と3,000円しか変わらないので、3回体験がお得ではないでしょうか?
お腹周り、ローライズ、ヒップ、太もも(表、裏、内、外)二の腕、背中上部、背中下部、ふくらはぎ、ひざ周りなど施術箇所も選べますが、3回体験の場合は同じ箇所はできないということなので、その点はご注意くださいね!

施術の流れは?

1.予約

完全予約制なので、電話、ホームページから予約します。チャットやLINEでの予約ができるのも便利です。

分かりやすい動画にまとまっていますので、こちらもご参考に!

2.受付

当日は店舗の受付にて名前を伝えます。
待合室でカルテを書いて案内されるのを待ちます。
お会計はこの時にします。

3.カウンセリング

体験するメニューの注意事項や説明を受けて、要望などをスタッフに伝えます。
その要望に合ったメニューの組み合わせなどを提案してもらえるので、希望はどんどん伝えるのが〇!

4.施術

施術は完全個室なので、周りの目を気にすることなく、リラックスして受けられるのが良いです!
勧誘などもないので、安心できます。

5.施術後

ハーブティーやコーヒーをいただけます。施術後の状態やアフターケアの仕方など質問などがあったら相談すると良いでしょう。

体験が気に入ったらそのまま継続して通うこともできます。
会員になると専用のアプリが使えるようになり、予約が簡単になったり、お得なクーポンがあったりと特典があるのでおすすめです。

 

店舗はどこにあるの?

Bloomは東京と神奈川に全9店舗あります。
東京は、新宿、表参道、原宿、銀座に、神奈川は横浜で、どの店舗も綺麗で高級感を感じられます。

こんな口コミ・評判もあります!

店内がとてもキレイで個室なので安心して受けることができました。施術時間は着替えの時間も含まれているのでそこははじめに説明していただけるとありがたいです。機械は最新のものを使用しているとのことなのでそこはとてもポイント高いです!複数店舗で予約も取りやすいようなので次回も楽しみです。

キレイで個室というのは大事なポイントですね。
どの店舗でも予約できるのも助かります。

初回お試しをしっかり施術していただき、カウンセリングもクロージングも完璧でした。
何より一度で、もしかしたらボディラインが変わるかも・・と思わせていただきました。
通ってみなければわからないのでまずは通い始めました。今回で10回目です。他社で残っていたチケットで痩身を受けたところ担当者に「サイズダウンしてます!何されたんですか?」と驚かれました。
Bloomにして良かったなぁ~としみじみ思いました。結果が出た事とスタッフの方々の知識の豊富さに感謝しております。お店も綺麗ですし満足しております。しばらく頑張るつもりです。

安心して続けて通えそうな口コミが多く、評判は良いようです。
どの店舗も駅から近いので通いやすい点も良いですね。

Bloomの口コミ・評判まとめ

最新の痩身マシンがとにかくすごい!

Bloomは痩身マシンでの施術を得意としていて、歴史も長く実績もあるので、口コミでの評判も高いです。
とにかく最新マシンの種類が豊富なので、どの施術を試したらよいか分からないという初心者の方から、あらゆる痩身マシンを試した玄人まで、幅広い方が満足して通うことができるサロンだと思います。
また、マシンの台数も多いということなので、予約が取れやすいですよ。

結果重視!すぐに実感

Bloomの口コミでも多かったのが「一回の体験でもう効果を実感できた」というもの。
Bloomはとにかく結果にこだわるエステで、知識と経験豊富なエステティシャンが理想のボディラインを実現するべく、しっかりと相談に乗って提案までしてくれます。
入会金や強引な勧誘がないのも良いですね。