シーズ・ラボの口コミ・評判

シーズ・ラボの口コミ・評判の前にサロンについて知ろう!

シーズ・ラボは知らないけれど、ドクターシーラボは知っているという方も多いのではないでしょうか?
シーズ・ラボはどんなドクターシーラボのグループ会社で直営のエステサロンです。なので、美容に関してのノウハウはしっかりとあるので、そのエステとなると安心、信頼できますよね。その歴史はもう24年で、実績は100,000件以上だそう。
シーズ・ラボの特長は専門医が開発したエステメニューを実施する「メディカルエステ」であるということです。リラクゼーションということだけではなく、結果を出すエステとして、皮膚医学理論に基づいてお肌や体に負担をかけずに、最大限効果を発揮できるような技術を得意としていて、エステに使うマシンや器材からメニューまで全てお医者さんが厳選、開発しているそう。

こんな口コミ・評判もあります!

今回はしわ、たるみ改善の施術をして頂きました。
最新の設備を体験して、しわとたるみが改善される事が分かりました。続けてみようと思います。
40代/会社員 【ホットペッパービューティーの口コミ引用】

厳選されたマシンで最新美容が提供されるようになっています。
肌の状態や体質は人それぞれ違いますので、しっかり個々に合わせた施術が提供されるのが良いですね。

初めてのエステですごく緊張しましたが、丁寧に対応して頂き不安なく施術を受けることができました!早く改善するようアドバイスして頂いたこと、家でも実践していきたいと思います。ありがとうございました♪
20代/会社員 【ホットペッパービューティーの口コミ引用】

エステの体験だけではなく、その後のアドバイスまでいただけるのは助かりますね。
経験豊富なシーズ・ラボだからこそのノウハウがあるのではないでしょうか?



おすすめのコースは?

シーズ・ラボでおすすめのコースは、全身痩せダイエットプログラムです。
専門カウンセラーによる痩せない原因の究明から始まり、全身痩せの最適な施術を提案してもらえます。こちらのコースももちろん医師監修!
シロノクリニックのドクターが監修していて、年齢とともに痩せにくくなってしまった、なかなかダイエットが続かず挫折してしまう・・・という方にはおすすめです。

口コミで話題のマシンについて紹介いたします!

ルミセルタッチ

ルミセルタッチは吸引+赤外線によるマッサージで脂肪をリンパに流していきます。
赤外線A波というのが皮下2~3cmの皮下脂肪を温めながら吸引&ローリングでセルライトや脂肪を分解していきます。
温めるというのがポイントで、温めることで血管を拡張し、血流が良くなります。また、集中的な揉みほぐしで固くなった脂肪をほぐし、排泄を促していってくれます。

プロテクノウェーブ

プロテクノウェーブは幅の広い周波数を持つEMSマシンで、インナーマッスルを強化することができます。
分解した脂肪を燃焼、全身の代謝アップが期待できます。
寝たままの姿勢で運動不足解消、リバウンドしにくい体質へとしていってくれるなんて夢のようなマシンですね。

ヒートマット

ヒートマットは施術の最初と最後に使用されます。
最初は全身を温めて脂肪を分解するための準備、最後は大量発汗を促し脂肪や老廃物の排出を促進していきます。
これでダイエット効果が更に高まるということなので嬉しいですね。

 

気になる料金は?

通常価格は1回90分25,920円のコースですが、初回体験なら60分5,400円で体験できます。もちろん無料カウンセリングつきです。
60分の体験なので、仕事帰りやお買い物の途中などでサクッと受けられるのが良いですね。
気に入った場合の来店ペースは週に1~2回がおすすめということ。



施術の流れは?

1.カウンセリング

受付後に問診、触診、採寸などのボディチェックを受けます。
この時に痩せない原因を究明、全身痩せの最適な施術が提案されます。
肥満遺伝子検査で体の状態を見てもらえるので、ダイエットに効果的な食事のとり方や、生活習慣のアドバイスがもらえます。

2.ヒートマット

ヒートマットで全身を温めて脂肪を分解するための準備を行うそうです。温かくて心地良い体感です。

3.ルミセルタッチ

吸引+赤外線のマシンを使った施術です。こちらも温かい体感で、吸引しながらぐいぐいとマッサージされます。

4.リンパマッサージ

エステティシャンのハンドテクニックにより、気になる部分を集中的にマッサージされます。

5.プロテクノウェーブ

寝たままの姿勢でインナーマッスルを鍛えていきます。分解した脂肪を燃焼し、全身の代謝UPが期待できます☆

6.ヒートマット

最後にもう一度ヒートマット。身体を温め大量発汗を促して脂肪や老廃物の排出を促進していくので、更なるダイエット効果が!

 

店舗はどこにあるの?

シーズ・ラボは全国に29店舗あります。
東京は、恵比寿、新宿、北千住、銀座、池袋、八王子、上野、町田、表参道、吉祥寺です。
北は仙台、南は福岡まで店舗があり、店舗によっては平日デイタイムにお得なプランなども用意されています。

デイタイムプランは平日13時~18時までの間、オプション3,000円分がプレゼントされます。
選べるオプションはフォト美顔、イオン導入、バイオプトロン、スリミングパック、EMS、ヒートマップです。

デイタイムプランの実施店舗はこちら。

【東北】仙台店

【関東】恵比寿本店/銀座店/銀座駅前店/表参道店/新宿店/池袋店

八王子店/北千住マルイ店/上野店/町田店

吉祥寺店/川崎店/大宮店/柏店/Biviつくば店

こんな口コミ・評判もあります!

ブライダルエステで、気になる背中を施術して頂きました。一回の施術でワントーン肌が明るくなり、続けていれば気になるシミも薄くなってくるとの事で、半年後に向けて頑張ろうと思いました。
また、2カ月後に引っ越してしまい今の町田の店舗で通って行くのが厳しいとお伝えした所、引っ越先の大宮の方にも店舗があるということでそちらでも引き継ぎ施術が出来るという点はとても助かると思いました。
色々とプランも考えて頂き、とても嬉しかったです。
今度とも宜しくお願いいたします。
20代/会社員 【ホットペッパービューティーの口コミ引用】

店舗が多いので、他の店舗でも受けられるのは良いですね!
通いやすいのは重要なポイントです。

休みが少ないので、定期的に通うのはちょっと、、、って思ってましたが今後は19時からでも大丈夫とのことなので、仕事が早く終わる日は行けそうかなと思いました。自分じゃできないお手入れをしてもらえて、行ってよかったです!ありがとうございました★
20代/会社員 【ホットペッパービューティーの口コミ引用】

どの店舗も駅近ですし、20時まで営業している店舗も一部あるので、お仕事帰りに通えるのはポイント高いですね。
月曜定休という店舗もあるようなので、ご注意を!

シーズ・ラボの口コミ・評判まとめ

医師監修のコースとマシンだから安心!

他エステではない「医師監修」というのは安心できるポイントですね。
エステに行くのは初めてですごく不安という方には、特におすすめできます。

 

ドクターシーラボのグループエステだからノウハウ豊富!

やはりドクターシーラボのグループ会社ということで、お肌や美容に関することは熟知しているという印象があります。
この点も安心できますし、経験からより多くのアドバイスや見解がいただけると思います。